魂BR団

読み方は「たまびーあーるだん」。BossyRyujin団。略してBR団 一応同人サークル。現在東方プロジェクトでやってます。藍さまは俺の太陽なんだ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らいぶー

藍さま


いやー、石鹸屋ライブ楽しかったわさぁ。\あにー/

活力にしてー、ネームをですねと


画像はらくがきしてる時とかに良く描く感じの藍さま

俺が描くデフォルメ絵って大体口をあけてるなぁ
  1. 2009/11/26(木) 20:09:47|
  2. サークルお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結局

恋魔理はいきませんでしたー

起きた時間が遅すぎた


新しくネームをきり始めました。現在2ページ完了

相変わらずコマ割が下手だな俺。ド素人だからね。

前に藍さまメインで描いてたつもりが全然違う形になったので

今度こそ藍さまメインでね。上手くいけばいいなー。いや、上手くいくように頑張ろう
  1. 2009/11/24(火) 00:02:14|
  2. サークルお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いけない

ここの所なにも描けてない

忌々しき自体ですなぁ


明日は「恋の魔法は魔理沙におまかせ」ですな


行きたいなぁ

行こうかなぁ

どうしようかなぁ
  1. 2009/11/23(月) 00:28:27|
  2. サークルお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てゐんぐげいなー

てゐんぐげいなー


急に描きたくなって描いた

大好きなキンゲだけにもっと頑張って描きたかったけど

今の俺にはこれが限界かもしれない。ぱぱっと描いたことは事実ですが。

次はなにを描こうかなと

そろそろ漫画描くか・・・
  1. 2009/11/16(月) 00:12:49|
  2. サークルお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勇儀さん完成!

勇儀

予定は三日で終わると思ったら

なんか四日掛かった

と思ったら最終的に多分一週間掛かったんじゃなかろうか

影のつける・・・つけ方がわからなくて・・・


最初PIXVに載せたら画像が荒れていた

ただ載せる前は気付かなかった。なんでだろうかと思って考えた

現在俺はデュアルディスプレイ状態なのだけれど

画像を表示していたディスプレイは大体10年くらい前の物

質が悪くてね・・・それで縮小した時の荒れに気付かなかったらしく

そのままアップロードと。ウボァ。


一応

線目
低頭身

この二つのワードに引っかからないように描いたつもり

ああ、もっと頑張ろう。次はなにを描こうかなと。


今回のも前に書いたマケドニアってる早苗さんも直立なのでもう

ちっと頭使って違う感じで・・・ね
  1. 2009/11/15(日) 01:59:57|
  2. サークルお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

例大祭のカット

サークルカット


なんか折角なので例大祭用に描いたカットを載せよう!ってんで

こことピクシブに載せたんだけども。

同じく例大祭タグで色々みてたんだけどやっぱりみんな上手いよなーぁ

がんばろう
  1. 2009/11/11(水) 19:15:14|
  2. サークルお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

四天王奥義「三歩必殺」

絵をこことピクシブに載せようといいつつ描いているのだけれど

三日かけてまだ完成しねーぃ。四日目突入でござる

影のつける・・・つけ方が判らなくて。てか色ががが

でも今までで一番描いてて楽しい

参考にしてる絵と比較してしまってなんだかなぁって事にもなるがね

まあ素人ですから。頑張る
  1. 2009/11/10(火) 23:52:20|
  2. サークルお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絵ぇーぃ!

右手をご覧ください


マケドニアでございます



背景をマケドニアにすればなんとかなるという痩せた考え


あとピクシブにもうpった


なんつーか


藍さま好きっていってるのに最初早苗さんかよ!的な


あと最初がマケドニア?いいのかな


             /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /



着々とどうにかこうにか画力を上げて行きたいなぁ
  1. 2009/11/08(日) 20:52:51|
  2. サークルお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

創作活動のサイトの筈なのに

絵が一つも載っていないのはこれいかに

むぅ。下書きみたいなのは色々描いてはいるんだけどなぁ

イベントに受かったらサークルカット載せる予定だっただけになんともはや

できればこの土日でなにかUPしたいが。どうだろ。出来るかな

そろそろある意味死んでいるピクシブも使って行きたいんだがねー

おれの最大最悪の問題は彩色スキル。最大なだけで問題自体は山積みですがね

ばんがろー
  1. 2009/11/06(金) 21:35:24|
  2. サークルお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

断念でした

コミケ77は友人のサイトも根こそぎ落ちたので

完全に一般参加って形になりますよっと



サンクリのカット作成して申し込みしました

約四ヶ月あるんだから頑張りましょう

例大祭のも込みで2つ用意しないとな

きょうからがんばるつもりかもw
  1. 2009/11/01(日) 17:48:28|
  2. サークルお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

龍神ぼっし~

Author:龍神ぼっし~
よおこそ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

サークルお知らせ (44)
mixiと同じ内容 (0)
日記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

