魂BR団

読み方は「たまびーあーるだん」。BossyRyujin団。略してBR団 一応同人サークル。現在東方プロジェクトでやってます。藍さまは俺の太陽なんだ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入稿したッ!

表紙


夏コミ用の新刊、入稿完了しました!


タイトル「頭のパルい本」


なんとか間に合いました


あとは俺のミスがなければ・・・行けるッ!!


誤字脱字が気になってなぁ・・・


最悪・・・原作~だとか印刷所さんの名前が間違って無ければいいんだけどね


まあ心配性のワタクシは、入稿した直後にアップロードしたファイルが


前の本の原稿をアップロードしてしまったんじゃないかと不安になる


そんな程度の心根



過去二冊も裏表紙はサークル名を載せてたんだけど


今回はこんな感じ


背表紙


FFとかAIRみたいな感じで作った・・・つもり



あとは・・・色々な準備だな


二日目 チ50a『魂BR団』


当日宜しかったらどうぞ宜しく
  1. 2010/07/28(水) 21:50:51|
  2. サークルお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎日が

毎日が日曜日って言ってたんですけど


なんだかんだでやっと月曜日が来ることになりました



ま、それはそれとしてポチポチと作業しております


http://twitcomike.jp/?id=0078-2-TIk-50-a


こんなのに登録しましたー。世の中って便利ねー


多分ここに飛んでくる方が居られるとすればそこからだとは思うんですけどね


登録しました通り


『勇パルを主題に置いた地霊殿ギャグ本』を頒布予定です


もっと分かりやすく言えば


パルスィからかってニヨニヨしようぜ!ってさとり様が言い出す本です(爆


元々ちゃんと勇パルするつもりだったのにそれたので


コミケのカタログではタイトルが「水橋パルスィート」ってなってると思うんですけどタイトル変えますよと


表紙できたら公開しようと思います
  1. 2010/07/13(火) 01:21:14|
  2. サークルお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

進捗

現在ネームなどなどが完了してこれからデジタルでペン入れをしようかという状態


まいにちがにちようびな人なので毎日やれば行ける!


・・・日曜日・・・。三ヶ月くらい前に会社が潰れてね・・・さておき。


今回は一応勇パル+ギャグという方向性だった筈なのですが


まあなんだかんだで地霊殿本って感じに成りそうです


鋭意製作中


完成して入稿等終わったらPIXIVに本文のサンプルアップしたり


表紙アップしたいなーって。てか、する


  1. 2010/07/04(日) 02:52:21|
  2. サークルお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

龍神ぼっし~

Author:龍神ぼっし~
よおこそ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

サークルお知らせ (44)
mixiと同じ内容 (0)
日記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

