魂BR団

読み方は「たまびーあーるだん」。BossyRyujin団。略してBR団 一応同人サークル。現在東方プロジェクトでやってます。藍さまは俺の太陽なんだ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅くなりましたがちゃんと。

例大祭


第八回博麗神社例大祭に参加いたします

え-42a 魂BR団 ぼっし~リュウジ


新刊タイトル 『チェックス』

八雲本。でも橙はほぼ出てきません。


チェックスの意味はふたば的なシャックスと同じ意味です。おはチェックス!



既刊
頭のパルい本
HIGH END
性的ではない意味で

も当然のようにしれっともって行きます。余剰在庫!



過去のイベント時

俺に御用時のある人はサークルスペースにいるでっかい坊主頭が俺ですので

と言っておりました

今回は最上級の暴挙です。巨漢な俺ではありますが

コスプレをいたします。魔理沙の。なぜ藍さまじゃないかと言えば

藍コスプレやるかもーって言ったのが原因かもしれないっていう疑惑の中マイミク切られたというトラウマと

衣装、サイズがないっていう点から起因して、某人から希望のあったので魔理沙コス

言ってしまえばマツコ・デラックスならぬマリサ・デラックス状態

まあ例大祭の当日俺の誕生日なのであたたたたたたたたたたたたたたかい目で見守ってくださいな




他にも。

心がけとしては。

ニーズとか力量がないという点はおいておいて

出来ればスケブやります!っていうPOPを出しておきたい

細かい注文は受けられませんけどね。



放置しすぎはよろしくないので、ある程度書きました。

次はもうちょっと細かく書くつもりです。よしなにですな
  1. 2011/02/27(日) 00:30:15|
  2. サークルお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

龍神ぼっし~

Author:龍神ぼっし~
よおこそ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

サークルお知らせ (44)
mixiと同じ内容 (0)
日記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

