魂BR団

読み方は「たまびーあーるだん」。BossyRyujin団。略してBR団 一応同人サークル。現在東方プロジェクトでやってます。藍さまは俺の太陽なんだ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魂BR団 コミケ78について

二日目 チ50aにて参加させていただきます



頒布物

新刊一冊の既刊二冊を持って行きます

サンプルはpixivにて


新刊


『頭のパルい本』 地霊殿本 300円

表紙

パルスィでキャッキャウフフするさとり様の本です。いえいえ主題は勇パルですな漫画です



既刊

例大祭7にて発行

『HIGH END』 紅魔郷本 300円

おぜう

レミリアが霊夢の所へ行こうとするが、読んでみるとタイトルで出オチな漫画です



サンクリ46にて発行

『性的ではない意味で』 星蓮船+八雲本 200円

サンクリ表紙

猫と狐が力をあわせて鼠をおっかけたら寅がでてくる漫画です



こんな感じの布陣で行きます

三冊か・・・ちょっと感慨深い



宜しかったらお願いします



マイミクさんから冗談でスケブお願いします

と言われたことがあったのですが

そんなコレン・ナンダーにお布施をする以上にご奇特な方が居るのかは知りませんが

まあ実際、細かい指定は受けられませんし描いたこと無いキャラとか結構いますが

がんばれる所はがんばりたいと思っています

麦の一粒命の元、麦の一粒、はぁーっ



でっかくて

メガネで

アロハで

黒麦わら帽子orタオル巻いてるor坊主頭な人が居たら

俺です

珍獣ですが噛み付きませんからご安心ください



それでは皆様

明日からコミケな訳ですが

節度を守って

水分取って

楽しいコミケにしましょうね



俺は明日仕事です
  1. 2010/08/12(木) 23:23:54|
  2. サークルお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コミケお疲れ様でした | ホーム | 入稿したッ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamabrdan.blog67.fc2.com/tb.php/36-53a92172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍神ぼっし~

Author:龍神ぼっし~
よおこそ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

サークルお知らせ (44)
mixiと同じ内容 (0)
日記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

