魂BR団

読み方は「たまびーあーるだん」。BossyRyujin団。略してBR団 一応同人サークル。現在東方プロジェクトでやってます。藍さまは俺の太陽なんだ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

例大祭お疲れ様でした!

例大祭お疲れ様でした。

レポというか覚えてることをつらつらと時系列順に



朝六時半に売り子さん拾って出発と思ったんだけど俺が

前日車に荷物を載せる気力がなく、朝一でやればいいだろう・・・って思ってたんだけど

見事に寝坊キメてしまってなぁ・・・。

そして高速道路で二回道を間違えてなぁ・・・。


そんなこんなで到着時間が相当遅れたんだけど

遅れたからこそ、駐車場でイノさん見れたんでよしとする。


スペースに到着、若干の設営ののち、設営を売り子さんに任せて着替えに行く #クズ

更衣室の列に並びぼけーっとしててあー、なんかあの人美人さんだなーって思った人が居て

冷静に考えたら俺が並んでるのは男子更衣室の列で・・・ぐおお


マリサデラックスへとチェンジしサークルに戻る。設営完了してたマジ楽過ぎる #クズ

両隣のサークルさんに「一日こんなのがとなりですいません」とご挨拶をし、開始を待つ。

開催前にご挨拶に来ていたけたりして嬉しい限り!!

今考えてみれば俺ももっと挨拶行けばよかったと後悔。


開催。して・・・誰がどういう順番で来てくれたか記憶は薄い。

思い出せることを幾つか

名刺を思いっきり配り忘れまくったり初対面の女性から乳揉まれたり
差し入れでキルミーベイベーのポスターもらったり
なんかトッポとカロリーメイトの差し入れが多かったり

まあ

なんだ

楽しかった。人と会えるのはとても楽しい。

残念ながらあんまり話出来なかった人たちも居て申し訳ない気持ちになってしまったけどね。

他の方と話していたり、スケブ描いていたりで・・・本当にごめんなさい某御二方。


そう。今回スケブの事全く考えてなかったんだけど不意打ちで頼まれた。

うわあああああああ!!って思いながら魔理沙と紫描きました。

うわあああああああ!!って思うんだけど実際書かせてもらえるのは嬉しいんだよね。

うわあああああああ!!って思いながら頑張って描きました。

うわあ(しつこい


午後になり、1時から俺のようなクリーチャーコスプレイヤーではなくて

ちゃんとした女性のコスプレ売り子さんが到着する予定でした。

実際到着三時でしたウゴゴゴゴ

時間的にギリギリだったからコスプレ広場で写真とろう!!ってなって

霊夢:東方知らない女性の友達(俺が頼んだ
アリス:東方知ってる女性の友達(レイヤーさん
咲夜:東方知ってる男性の友達(ある種2Pカラー
魔理沙:東方知ってる男性の俺(クリーチャー

の四人で写真を撮ることに。

いやーーーーーー、まさかコスプレ広場に行くとは思わなかったけど楽しかったね!!


写真は・・・Twitterではうpったけどね。

あれは流れるものだから・・・流れないこういうところには・・・辛いか


とにかく

みなさまお疲れ様でした

また、機会がありあましたらよろしく御願いたします(無理矢理締めた

スポンサーサイト
  1. 2012/05/29(火) 00:52:19|
  2. サークルお知らせ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<【mixiより転載】Zeep交信会でフラワースタンド企画! | ホーム | 第九回博麗神社例大祭 参加いたします。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamabrdan.blog67.fc2.com/tb.php/43-6f6b1e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【例大祭お疲れ様でした】

例大祭お疲れ様でした。レポというか覚えてることをつらつらと時系列順に朝六時半に売り子さん拾って出発
  1. 2012/11/05(月) 03:59:05 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

龍神ぼっし~

Author:龍神ぼっし~
よおこそ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

サークルお知らせ (44)
mixiと同じ内容 (0)
日記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

