魂BR団

読み方は「たまびーあーるだん」。BossyRyujin団。略してBR団 一応同人サークル。現在東方プロジェクトでやってます。藍さまは俺の太陽なんだ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【mixiより転載】Zeep交信会でフラワースタンド企画!

mixiにて、表題の企画に参加しておりまして。

企画者の方がTwitterやってないので拡散している俺ですが

mixiやってないんですけど!!って方もいらっしゃる訳で。となれば詳細が見れないわけです。

そんな方に向けてmixiの記事の内容をそのまま転載いたします。


こちら、mixiの該当記事。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=69502525&comm_id=1000276


企画者:桃伽さん

以下、桃伽さんの文章転載――――――――――



皆様、プリミティブコミュニケーション!(挨拶)

以前ピロートークで寄せ書き企画を立てさせていただいた者です。
その節は皆様のご協力により成功できたこと、改めて感謝申し上げます。

さて、原始交信会ツアー初日で発表された追加公演決定。
しかも場所はなんとあの<ZEPP TOKYO>!!!!

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

これは行くしかあるまい。
というか祝うしかあるまい。

というわけでまた性懲りもなく企画させていただいちゃいます!どん!



【 ZEPPE交信会で花を咲かせましょう!フラワースタンド企画! 】

 △ 贈るもの △

・15,000円前後のフラワースタンド
(夏までにオーダー予定)

 ▼ 参加要項 ▼

・参加費はお一人様200円。
(※参加費は人数にもよりますがこれ以上の増額はしません)

・200円なので当日会場で徴収します。
(※「公演に参加できないからこちらに参加!」という場合は
参加表明時にその旨をお書き下さい。メッセージでご連絡します)

・会場での徴収について。
当方実は当日参加自体が危ぶまれておりまして(氏)
現代のなうでやんぐなコミュニケーションツールであるTwitterもやっておりません(爆)
ということで。会場に先に行っていてなうでやんぐなTwitterもやっている
友人【ぼっし~リュウジ】さんにお願いしてあります(申し訳ありません;;)
大丈夫、彼すごく目立つ人だから皆探さなくてもいいくらいです!あんしん!←

【ぼっし~リュウジ】さんのTwitterアカウント:zerobossy

ただあくまでぼっし~さんには当日の徴収をお願いしているだけなので
そのほかのことについてはこちらでの書き込み、または私にメッセージで!



と、まぁその名の通りフラワースタンドをファンから贈ろうという企画です。
コンサート会場とかに(○○様へ △△より)って大きな花ありますよね。
CITTA'の会場とかでもよくありますよね。JOYS●UND様からとか。アレですアレ。
普段石鹸屋様が公演する会場はフラワースタンドみたいな
大きな贈り物は邪魔になってしまう会場が多かったと思います。

で す が !

今回はZEPPさん。フラワースタンドだって贈れちゃう!
この企画に関しては人数が集まろうが溢れようが実行します。
上にも書いてありますが皆様の負担増額はしませんのでご安心を!

また、お花は夏までにオーダー予定とありますがこれは
「こんな色合いがいいんじゃなかろうか」「ぱんつ」
「ひまわり!ひまわり!」「是非瀟洒な花を…」
など、皆様からの意見も取り入れる時間を設けるためです。

花への意見・要望の締め切りは【06/30(日)】までに。
この企画への参加の締め切りは正直前日まででもいいかなぁと思いつつ
お金も絡んでいるので一応【07/31(金)】までとさせていただきます。
それ以降の参加表明についてはその都度臨機応変に対応できればいいなと。

そのほかの意見・要望・指摘などは書き込みや
企画者である私へ直接メッセージでお願い致します。


長々書きましたがせっかくの初ZEPP。
私たちで花を咲かせましょうよ。見渡す限りの花を。


というわけでよろしくお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!


【 追記 】
Zepp不参加でこちらの企画に参加していただける方へ。
川崎公演までに参加表明していただいたかたは

①川崎公演にて直接徴収
②花のオーダー済み次第ゆうちょ銀行にて入金

をお選びいただければと思います。



――――――――――以上、原文


mixiやって居られない方で「参加したい!!」と言う方居られましたら

こちらの記事にコメント頂くかTwitterで私、ぼっし~リュウジ【ID:zerobossy】宛にリプライくださいませ

質問等ありましたらそれもここかTwitterでお受けして企画者さんにお話通します。

どっちかと言えばTwitterでリプって頂いたほうが俺の反応早いですわ。
  1. 2012/06/06(水) 23:24:00|
  2. サークルお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
| ホーム | 例大祭お疲れ様でした!>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/07(水) 00:18:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/26(土) 20:48:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamabrdan.blog67.fc2.com/tb.php/44-cca60e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍神ぼっし~

Author:龍神ぼっし~
よおこそ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

サークルお知らせ (44)
mixiと同じ内容 (0)
日記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

